Hobby’sStudio

2015年の年始からミニ四駆に復帰した僕。その活動をいろいろ書いていこうかと思います。

JC大阪2前夜

あっという間にもう10月。

 

 今年がもう3ヶ月しか残っていないことに恐怖を覚える今日この頃。

 

どうも、ひきだしです。

 

ここ最近全く更新しておらず、

前回書いたのは今年のスプリングのリザルトのまとめ。

 

さすがに更新しなさすぎですね(・_・;)

 

JC関係はまた後日まとめとして書こうと思いますorz

 

 

さて、明日から10月が始まりますね。

そして、その第1日目に ” JC大阪2 ” があります。

 

大阪2ということで、僕にとっては今年3回目のJC参加になります。

 

コースはBレイアウトという発表もあり、確か愛媛大会の時と同じのはず。

 

愛媛に参加した時は、惜しくも完走2位で1次落ちしました....が!

今回はその時と同じレイアウトということで、今度こそ1次突破したい!!

 

ほら、よく言いますし ” 三度目の正直 ” ってw

 

そして、今回はチームそろっての参加。

 

1回目の大阪は、ハチゴーと2人で参加

2回目の愛媛は、チームとしては実質1人での参加

 

今回はやっと3人そろってのJC参加なので、まあ、おそらく誰かが1次突破するはず。

甘い考えかもしれませんがw

 

今回は、メンバーもそれぞれマシンも万全の状態!!

 

これはいける気がするゼ!!

※これがフラry.......

 

 

まあそんなわけで、明日は頑張ってきます!!

 

f:id:hikidasi3310:20170930215048j:plain

 

では今回はこの辺で~〆

 

 

参加してます。

ポチっとよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ 


ミニ四駆ランキング