Hobby’sStudio

2015年の年始からミニ四駆に復帰した僕。その活動をいろいろ書いていこうかと思います。

2017年 ニューイヤー岡山へ!

さて、今年初めての公式戦

 

2017年 ニューイヤー岡山大会がついに開催されます。

 

 

初めてニューイヤー大会に参加して、早いものでもう1年たちました。

前回はチーム全員での参加でしたが、今回はなんと....

 

僕だけで参加することに.....

 

やむもハチゴーも今回は都合が悪いそうで参加辞退。

 

 

というわけで一人での参加なのですが、

今回はDM4Fのぴよさん達と同行させてもらえることになりました。

 

本当にありがたいです。

 

ぴよさん、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

さて、今回のニューイヤーで使用するマシンですが、

 

こいつですッ!!

f:id:hikidasi3310:20170115001916j:plain

サンダーショットJr:RCM-PP

 

今回はMSで行くことにします。

最近教えてもらったG-systemとフレキを組み合わせてみました。

 

 

さて、今週の金曜日、仕事が終わった後に最終調整のため日本橋にある「DRIBAR LABO」へ行ってきました。

 

5レーンコースで練習できる最後のチャンスなので気合入れていきました。

 

〇練習走行の様子


ニューイヤーマシン 走行動画

 

安定して速度も乗って走ってます('ω')

 

大会2日前の完成でギリギリでしたが、何とかなりました。

 

 

当日の岡山は相当寒くなると思いますが、頑張ってきます!!

 

 

 

 

では、短いですが今回はここまで!

 

ではでは~(^^)/

 

 

 

 

 

 

参加してます。

よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ 

 
ミニ四駆 ブログランキングへ