Hobby’sStudio

2015年の年始からミニ四駆に復帰した僕。その活動をいろいろ書いていこうかと思います。

久しぶりに行ってみたら.......ショック!!

気が付けば今年も残すところあと数日となりましたね。

 

 

2016年も過ぎるの早かったなーと思いつつ書いてます。

 

 

 

さて、最近全く行っていなかったマンソー高槻に久しぶりに行ってきました。

 

 

が、

 

なんということでしょう.....

 

マンソー高槻 今年でなくなってしまうそうです.....orz

f:id:hikidasi3310:20161227202036j:plain

なんでも、日本橋の方に移転するとか。

 

 

地元で走らせるところが無くなってしまいました。

 

これからは少し遠くまでいかないといけない......

残念ですが仕方ないですね。

 

まあ、知らないうちに移転してて走らせに行ったときに閉店してる!という展開にならなくて幸いでした。

 

 

さて、ではそのマンソーの最後のレイアウトがこちら!

f:id:hikidasi3310:20161227202050j:plain

f:id:hikidasi3310:20161227202825j:plain

3Fにあった時と比べると結構小さくなってますが、面白そうです。

なかなかなテクニカルなコース

 

マウンテン後の即ウェーブがいやらしい。

速度を乗せると弾かれてCOします。

 

というか、これ、どっち回りで走らせるのが正解なんだ?

 

よくわからないまま結局左右どちらも走らせました。

 

この日は仕事が終わってから夜に行ったのでほとんどお客さんがおらず、

割りと自由に走らせることができました。

 

 

 

 

マンソー高槻、店舗が日本橋に移転してもまたコース設置するのかな?

 

日本橋は色々サーキットがあるので、どうなるか予想がつかないですね。

※そういえば、ドラボも日本橋に移転しましたね。

 

個人的にはあった方がいろいろ楽しめそうでいいんですが^^;

 

 

 

 

最後に走らせることができてよかったと思います。

 

マンソー高槻、今までありがとう!!

 

 

 

 

ではでは、今回はこの辺で~〆

 

 

 

 

 

参加してます。

よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ 

 
ミニ四駆 ブログランキングへ