Hobby’sStudio

2015年の年始からミニ四駆に復帰した僕。その活動をいろいろ書いていこうかと思います。

TEAM結成!

ミニ四駆TEAMを結成しました。
 

いろいろなブログを読んだりしていて、チームでいろいろやるのって楽しそうだなと思っていました。

 
そのことを友人に話し、チームを作りたいと相談したところ、快く承諾してくれたのでチーム結成に至りました。
 
 
 
チーム名はTHREE CELL RACING
 
ロゴも作りました。
 

f:id:hikidasi3310:20151024165244p:plain

 
メンバーは、僕と一緒にミニ四駆に復帰した2人で合計3名
 
この3人で、この先いろいろ活動していこうと思います。
 
先日のJC大阪2にもチームで行ってきました。
 
※まあ、1人は諸事情のため参加できず、前回同様2人で参加でしたが^^;
 
 
 
 
 
 
 
 

参加してます。

よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ 

 
ミニ四駆 ブログランキングへ