Hobby’sStudio

2015年の年始からミニ四駆に復帰した僕。その活動をいろいろ書いていこうかと思います。

いよいよ明日!

いよいよ明日はジャパンカップ大阪大会2!

 

 

今日は日本橋のスーパーラジコンに最終調整に行ってきました。

 

JC前日ということで、たくさんの人で溢れてました。

 

コースも常にマシンが走っている状態で、タイミングを見てなんとかテスト走行させました。

f:id:hikidasi3310:20151003225550j:plain

で、今回出場するマシンはこれです!!

 

” ぴくんて Mk.2 ” ですッ!

 

前回の大阪大会で制作・出場した ” ぴくんて ” の後継機で ” ぴくんて ” で得た経験を元に制作しました。

 

ローラーセッティング等はあまり変えていませんが、フロントとリアユニットはワイドタイプを導入しました。

結構安定感が増した気がしますw

 

今日の調整で、駆動系、ブレーキ位置などのセッティングをいい感じで出せたと思います。

なので、あとは祈るだけですかねw

 

さて、明日は始発電車で向かう予定なので、そろそろ寝ます(-_-)zzz

 

 

 

参加してます。

よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ 

 
ミニ四駆 ブログランキングへ