Hobby’sStudio

2015年の年始からミニ四駆に復帰した僕。その活動をいろいろ書いていこうかと思います。

ミニ四駆スペース作りました。

今月初めに引越しをして、毎日片付けに勤しんでいます。

 
忙しくてなかなか片付けが終わりません。
しかし、なんとか落ち着いてきたので、念願だったミニ四駆専用スペースを作りました。
 
f:id:hikidasi3310:20150818125044j:image
 
f:id:hikidasi3310:20150818125052j:image
夢の専用スペース!
 
これまではPC机で作業していましたがスペースが狭くてなかなか厳しかったです。
(パーツの削りカスとかもPCにあまり良くなかったですし.....)
 
しかし、専用の作業スペースができたので、これでパーツの加工もし放題です!!
ボディの肉抜きもFRPの加工も思いのまま!
 
後々、大型工具も充実させていきたいですね。
リューターとかダストキャッチャーとか。
 
 
夢が広がります~
 
 
 
 

参加してます。

よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ 

 
ミニ四駆 ブログランキングへ