Hobby’sStudio

2015年の年始からミニ四駆に復帰した僕。その活動をいろいろ書いていこうかと思います。

最近。

最近、また多忙なため、ミニ四駆にさわれない日々が続いております。

 

しかし、今日は帰宅前に少しだけ日本橋に寄って帰りました。

 

目的はミニ四駆関係ですが、今日は特に「何を買う」というのは決めずに見て回ることにしました。

 

向かった先はJoshinSKL。

 

なにか新しいもの置いてないかな~とミニ四駆コーナーへ行くと、

 

なんと、サバンナレオのブラックスペシャルverⅡが売ってました。

前から「欲しいな~」と思っていた物だったので、2台購入してきました。

f:id:hikidasi3310:20150406215533j:plain

 

あと、購入したものは、ノンスクラッチラジオペンチ用の樹脂パーツ。

f:id:hikidasi3310:20150406215534j:plain

最近、TAMIYAのものを購入して使っていたのですが、樹脂パーツの先の部分が欠けてしまったので、その交換用に。

本体を購入した店舗では、交換用のこの商品は置いてなかったので。

 

その後は、オタロード付近をぶらぶらしてから帰りました。

 

今週末は友人とスーパーラジコンへ行く予定なので、平日あと4日、頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

 

参加してます。


ミニ四駆 ブログランキングへ