Hobby’sStudio

2015年の年始からミニ四駆に復帰した僕。その活動をいろいろ書いていこうかと思います。

日本橋で買い出し。

仕事の帰りに日本橋で、最近必要になったパーツをまとめて買って来ました。

 

まずは、スーパーラジコンでお買い物。

 

足りなくなっていたロックナットやブレーキ調整用のゲージ、スペーサー類とともに、限定のメッキホイールが売っていたのでグリーンとゴールドを各2セットずつ確保。

f:id:hikidasi3310:20150328005854j:plain

 

 

次に、joshinSKLに向かい、新しくボディを買おうと思ったのですが、欲しかったアバンテMk3のボディが品切れで買えませんでした........orz

 

しかたがないので、そのまま帰ろうと思ったのですが、

 ふと、棚に目をやると、こんなものが。

f:id:hikidasi3310:20150328005855j:plain

どうもミニ四駆キットのアウトレット商品らしく、箱とシールは無いのですが、その他のパーツ類は全てセットになっているらしい。

 

価格も安いのでとりあえず2つ買ってみました。

中身は「シャイニングスコーピオン」と「ネオファルコン」

 

現在製作中のビートマグナムが完成したら、作ってみようかと思います。

 

所有台数がどんどん増えてきている今日このごろです。

 

 

 

 

 

 

 

参加してます。


ミニ四駆 ブログランキングへ