Hobby’sStudio

2015年の年始からミニ四駆に復帰した僕。その活動をいろいろ書いていこうかと思います。

久しぶりにミニ四駆に触れました。

ここ2週間ほど、かなり多忙な日が続き、ミニ四駆に触りたくても触れない日が続いておりました。

 

それも土曜で終わったので、帰宅して早速ミニ四駆をいじりました。

 

金曜日に近所のJoshinが移転したため、帰宅時に時間があったのでその新店舗に行ってきました。

 

 

買ってきたものはコレです。

f:id:hikidasi3310:20150322015736j:plain

ビートマグナム プレミアム!!

 

そして、

 

f:id:hikidasi3310:20150322015737j:plain

アストロブーメラン!

 

ビートマグナム プレミアムはARシャージで発売されるとの事だったので、発売日を楽しみにしてました。

ARシャーシのマシンは持ってなかったので......

 

アストロブーメランは、今まで行ったショップ全てで売っておらず、探してたんですが、一つだけ売っていたので、即確保。

このボディの独特の形がシャープでかっこいいですよね。

 

マシンの他にもローラーやベアリング、ギアなども購入しました。

 

 

 さて、初のARマシンでしたが、それほど戸惑うこともなく組み立てることが出来ました。

f:id:hikidasi3310:20150322015738j:plain

※まだ素組の状態ですが。

 

塗装とセッティングはまた明日にしようと思います。

 

そして、FRPを買うのを忘れていたので、また明日買いに行かないとw

 

 

 

 

 

参加してます。


ミニ四駆 ブログランキングへ