Hobby’sStudio

2015年の年始からミニ四駆に復帰した僕。その活動をいろいろ書いていこうかと思います。

買いました。

仕事の帰りに近所のJoshinによってきました。

 

先日行ったスーパーラジコン、JoshinSKL共に売り切れで、まさか売ってないだろうと期待はせずに来たのですが、ありました!

 

f:id:hikidasi3310:20150303223015j:plain

コペン SⅡシャーシモデル!

 

もともとコペンは2つのモデルがあり、VS、SⅡの2つのシャーシで出てますね。

ホントは白のコペンが欲しかったのですが、VSシャーシは触ったことがあったので、まだ作ったことのないSⅡシャーシの方を買いました。

 

帰宅後、直ぐに組み立てを開始し、

 

f:id:hikidasi3310:20150303223017j:plain

素組ですが、完成しました。

とりあえず、軸受けは丸穴ベアリングに交換し、モーターはスプリントを積みました。

 

後日、セッティングを行おうと思います。

 

ボディは、当初欲しかった ” 白 ” に塗装します!

 

 

 

 

 

 参加してます。


ミニ四駆 ブログランキングへ