Hobby’sStudio

2015年の年始からミニ四駆に復帰した僕。その活動をいろいろ書いていこうかと思います。

ブログ始めます。

~2015年 1月1日~

 

僕は近所のJoshinにいました。

 

年始早々だというのに店は営業しており、人もそこそこに来店しています。

 

僕は迷うことなくおもちゃ売り場へ向かいます。

 

そこで目的の棚まで来ると目当ての商品を手に取りました。

 

手にした商品、それは、

 

 

ミニ四駆

 

 

そうです。

2015年1月1日。

 

その日、

 

僕は、

 

ミニ四駆に復帰したのでした。

 

 

 

というわけで、ミニ四駆に復帰した僕。

このブログは、そんな僕の活動記録を公開していくものです。

 

 

参加してます。


ミニ四駆 ブログランキングへ